2010年 #10

4月…季節はすっかり春ですね〜☆
3日前に雪とか降ってたけど、そろ×2寒さも一段落なはず。


大学も3年目に突入〜〜
今学期もレポート & スクーリング(+合間にバイト & 恋?w)を
少しずつ頑張っていけたらいぃな〜って思ってます。

  • 3月27日 22:00〜

お久しぶりのカルドsルームに合流〜☆
土曜日の夜までお仕事って大変ですねぇ…(@_@;) 
しばらくルームでお会いできてなかったので、
今日は開催を心待ちにしてました〜(o´∀`o)

  • チーム戦1

122 対 122。「ひきわけ」で終了!! 超接戦な戦いでした!

  • チーム戦2

カルドsが「ピコ」で私とふみsに合わせてくれたっぽぃ…??
けど、私は「ゴリラさん」 ふみsは「ロゼッタさん」を選んで
3ピコ実現せず〜〜↓
ゴメンちゃい…って一言謝っておきましたw
ブルーチーム勝ったし、結果オーライってコトでぇ〜☆

優勝の可能性が十分あったけど、4レース目で9位撃沈。。
Bz.sに負けて(またかぃw)、惜しくも2位!!

オレ様s・犬sに逮捕されなぃようにみんな「ぉまる」で
逃げ切るっていう設定?でレーススタート〜〜


1レース目、俺様にいきなり逃走ルートを塞がれてしまった…w


結果、私は「犬のおまわり刑事」に捕まりましたw
Bz.s・kenji.s・おかんちゃんの3人は無事逃走に成功した模様です…!(笑


ルーム終了〜〜 カルドさん&参加者の皆様、お疲れ様でした〜☆
楽しかったです^^ またよろしくお願ぃします!


きのこチャット…みんなノリ良すぎじゃないカ?w
私はまだ×2緊張しちゃってほとんど話せなぃ感じ…(汗

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

その後、ちょっと休憩してから・・・久々の登場!! ※Aが、のってます
誰も知らないだろぅけど、前よりちょっと表情が変わってマス♪


※Kが、のってますsと一緒にドライブに出かけましたw


しばらくして満員部屋化★
ぷりんs・ひろしsともご一緒できて良かった^^
↓ キノコ山で落ちてしまって、今日もこの有様w


28日 AM1:45
なんか変なのがいる。。VR0って何〜?;


ボム兵の嵐…身動きできません!!(`△´)


あぁ、9,000切っちゃった…↓ もう抜けよぉ。。。
※Kさん、また2人(だけw)で走れたら嬉しぃです♪

  • 3月28日 23:45〜

次の日曜日もルームに参加〜☆
「とあるチャット」にも久しぶりに遊びに行きました〜〜
そこで、K.sとジャスミンsのアメブロがあるのをはじめて知った!

  • チーム戦1

1レース目が終わったところで、いきなり接続切れのターン…><

エラーはヘコんだけど、再合流・復帰戦?で見事優勝〜☆(* ‘∇‘)

  • チーム戦2

ぅーん…あとちょっと届かなかったかぁ。。

  • 風船バトル1

1戦目、好きな「GC クッキーランド」で8ptゲットできてGood!
ハチs、頼りになります!!

  • チーム戦3

↑ 前日のルームで調子が良かったカメックを選んでみましたが…
チャットでK.sといろ×2話すのに精一杯で
なんかレースの方が集中して走れませんでした(´ー`*)

  • 風船バトル2

今度は青強かったぁ〜!(゚∀゚*) K.s本気モードですか?w

最後は、カート(オートD)でまったりと走って終了★


29日 AM1:45
遅くまでお疲れ様でした〜〜
タイピング遅ぃけど、チャットでは結構頑張って話せましたw
またよろしくお願ぃしますね☆(o^ー^)


すれいs、フレンド登録ありがとうございました♪
これ、サブのコードなので次回お会いする機会があったら
是非メインの方で再登録お願いしまーす。