ブログ開設1年〜*

4月2日でこの日記をはじめてからちょうど1年が経ちました★
…去年の今頃、「ブログやってみよぅかな〜」って突然思いついて
「無料ブログ」ってキーワードで検索。
一番最初に目に留まったのが、「はてなダイアリー」でした。


はじめの10日間くらいは誰にも知られるコトなく(=プライベートモード)
準備期間みたいな感じでひっそりとやってました。
名前も「あかりのコレ、ブログ?」なんて付けてたけど、
マリオカートがメインの日記しようって思ってすぐにチェンジ!w


この1年、よくもまぁこんなマリカのコトばっか飽きずに
書き続けられたなぁ〜と思ってぉります。
「A型」だからか細かいところまでいろ×2書いてしまって、
いつも画像大量の凄く長い記事になってしまってるけど...


あと、今更ながら「FC2」とか「アメーバ」のブログに
しとけばよかった…☆って後悔?してます。。
だって「はてな」って絵文字もなぃしブログデザインもしょぼぃもんw


・・・今ぢゃすっかり更新頻度も減ってるし
これから先、いつまでやれるか分かりませんが
「マイペース」で続けていきたいって気持ちはあるので、
ちょこっとその辺(?)で見守っていただければ嬉しぃです☆
今後ともよろしくお願いします!