2010年 #11

  • (4月10日 〜 11日)

朝4時半に起床…1ヶ月に1〜2度ある慌しい2日間...(?)
そう、大学のスクーリング日です。


3年目いちばん最初の授業は「統計の読み方」
…度数分布表って何ぢゃ〜(?_?)
Excelゎ簡単な計算と関数「SUM」「MAX」「MIN」
「AVERAGE」「RANK」「COUNT」ぐらいしか分からんw


土曜日の夜は、多分自分には合わないと思ぅ
安いビジネスホテルで不安な一夜を…w
まぁ何回も泊まってるトコでもぉ慣れてるけど。。


この日、22時からの「誕生会ルーム」参加できなくて残念でした。。。
いつもお世話になってるカルドsをお祝いしたかったなぁ・・(*´Д`*)


日曜日夜、京都から各駅停車の電車に乗って
家に着いたのは22時半頃で「くたぁ…↓」
ちょこっとお風呂に入った後、
速攻でふとんに潜り込んですぐに夢の中でした〜(。u_u。)...zzz


次回は5月15日〜16日。
疲れるけど、遠くまで旅してみるのもいいモノだよねぇ…☆(笑


そぅいぇば、4月10日ってマリオカートWii
発売日(今年で2周年)ですよね〜☆*
私のマリカ歴はこの4月で1年と7ヶ月になりました^^
まだ×2ハマリ続ける予定なので、これからもよろしこー!w

  • 4月12日 23:40〜

土日にマリカできなかったので、月曜日はやる気満々です!!


合流してから7分…ドンキーさんの64コース
橋のトコでバナナに滑ったと思ったら、
いきなり1位でレース終了〜(@_@;)


13日 0:20
部屋を変えて、めっちゃお久しぶりのリリーs☆ & K.sとご一緒に♪


GC マリオサーキット
最後、キラーが避けれなくて大クラッシュ!!
…堂々の最下位ですが何か?w


ヘイホービーチ
3周目、6位でサンダーを忍ばせてますw


サンダーの次のアイテムが「カミナリ雲」とか!
みんなにカミナリ落としたら、自分にもカミナリの裁き?が…w


微妙な順位でゴール。。


0:55
ココで2度目の接続切れが発生。。
リリーs・K.s、お疲れ様でした★ …もう諦めて寝ますw

  • 4月13日 23:45〜

次の日、はじめてから10分で早速エラーが。。。 
まだ不安定な状態が続いてるみたいです…(´〜`。)


気分を変えて、クッパさんで走ろぅと思ったけどやっぱりダメでした↓↓
結局、ほんの2〜3レースしか走れなかったよぉ…(悲


Wiiリモコンで操作しても本体の電源が消えなくて、↓の画面に;;
早く回線復活して欲しぃ・・☆*