2010年 #12

4/18〜4/21の4日間。画像多いですw

  • 4月18日 23:45〜

日曜日深夜、バトルに合流〜〜*
おぉ、なか×2雰囲気の良さそぉな(世界)部屋ですね^^


風船バトル、いっぱいポイント取れて嬉しかったぁ☆(´∀`*)
ひろしs・ご一緒したみなさん、どぅもでした〜★


その後、世界VSのほぅにGo〜♪
右側6人の方は全員知って…ます☆


初戦 DKマウンテン
橋で巨大キノコ使ったら、キラーにひかれて思いっきり落ちたw


復帰したところで、犬イルカsとぶつかってまた落ちるし↓↓


3周目、今度はボム兵の爆風が…(´〜`)


ひろsからスターでとどめの一発!! 最下位決定…;;


64 マリオサーキット
最後に手に入れたアイテムは「トリプル赤コウラ」
キノコ系が良かったけど、前にいたファンキーさん(2人?)を
ボッコできたし良いかw


緑コウラの不意打ち?をぎり×2回避して、なんとか5位でゴール〜


19日 1:30
ココでレース終了〜〜★
接続切れ0回! 今日は回線頑張ってくれました(*^ ^*)
その調子で次もファイト〜!!

  • 4月19日 23:00〜

この日は、久しぶりの「ハンドル」でまったりと…(?)
1時間くらいやってたら、レートが8,000切っちゃった。。
やっぱり、ハンドルっていつまで経っても慣れなぃ感じです…^^;

なんか疲れてて、早めに寝たので NO DATA...
↓ ぬいぐるみ…w ↓ キティちゃん大好きです (* ‘∇‘)☆キラ

  • 4月21日 22:40〜

はじめは2ndでIN〜☆
サブのフレンドさん…もとsにもメインFCで登録し直してもらったし
最近光ってるのゎ、K.sとぷりんちゃんの2人しかいませんっ!w


DS モンテタウン
さとみsって、ぷりんちゃん?☆
…ボム巻き込んでしまってゴメンなさい。。
POWブロックきたから反射的?に後ろに投げちゃったw


オレンジ色の光が。。


その後、トリプルキノコでSC成功〜☆ 1位でゴールできて良かった♪♪


しばらく走ってたら人数が減って・・・3人だけに。


GBA クッパキャッスル3
最後の直線、トリプルキノコ+ウィリーでぶっ飛ばしたけど
2人にあと一歩届かず…w



そして、数レース後に「メンバーとの接続が切れました」
…少し休憩してから、メインで再合流〜〜☆


ルイージサーキット
2周目、最後のアイテムボックス手前でサンダー直撃!


5位でゲットしたのは「ただのキノコ」だったけど。。


3周目、↑と同じタイミングで再びサンダーが直撃!!


8位でゲットしたキノコは「金色のパワフルキノコ」だったのです!w


パワフルキノコで一気に加速!! 見事2位でゴール〜☆★


ムーンリッジ & ハイウェイ
2周目、すれいsにカミナリ雲をプレゼントw


3周目にキラーで抜かれちゃいましたが、最後にキノコで抜き返した!
ふふ、いぃ勝負ができましたネw


64 クッパキャッスル
3周目中盤、現在の順位…

  • 1位 → ユウキくん
  • 2位 → まちまちマーチさん
  • 3位 → A


それから10秒後、1位にトゲゾーの襲来〜!!

  • 1位 → まちまちマーチさん
  • 2位 → A
  • 3位 → ユウキくん

に順位入れ替わり! ユウキくんがすぐ後ろにいるw


そのさらに15秒後、ゴール直前で1位にトゲゾーの襲来 Part2!!

  • 1位 → A
  • 2位 → ユウキくん
  • 3位 → まちまちマーチさん

にまたまた順位入れ替わりぃ!!
(下の画像では、いまいち状況が分からなくてすいません。。)


そのまま1位でゴール〜〜☆(・∀・*)
「棘運(?)」があたしに味方してくれたみたいね!(笑


時計を見ると、0時45分。
もぅ少し(1時頃まで)走っても良かったけど、
ちょく×2睡魔も襲ってきてたのでこの辺で〜
楽しかったです☆* ありがとうございました^^