2010年 #13

  • 4月23日 23:00〜

Kさん主催の「大会的なモノ@」に参加してきました〜〜
今回は縛りなしのフリールーム的な大会?みたいデス★


。+゚☆ ルーム12人満員!! チャット賑やか〜 ☆゚+。
やっぱり、こういう雰囲気って緊張しちゃいますぜぇw

…緊張しながらも、まずはピコで順調な滑り出し〜☆

  • チーム戦1

ゴリラさんパワー炸裂◆でチームに貢献!w

  • レース後

レースの合間にK.sのクローンが登場??
あと、なんか大きな目(口??)を付けた人もいたよぅな…w
ミーモsもBz.sもMii作るのお上手ですよね〜☆


ric.s、パーフェクト達成おめでとうございます!(*^◇^)
私も2位で40pt…☆ 十分頑張ったよぉ♪*

カートといぇば自分は「オートD」なんですが、今日はマニュアルDで!
操作しやすそぅな小型の「プクプク」を選んでみましたが、
壁とか当たりまくりで思うように走れなかった。。
次、カートで走る時はオートに戻しますw

  • 風船バトル

チーム分けが明らかにオカシイよぅな・・・


BR5,000のみなさんをボッコしちゃった…><
Wi-Fiさん、今度はもっとバランスのとれたチーム編成にしてちょんまげw

  • チーム戦2

まだ×2やる気十分だったけど…結構足引っ張ってしまいましたネ。。

再びピコで2位とは1pt差の3位入賞〜★


24日 1:20
プレイ時間・約2時間20分。なんと、最後までご一緒しちゃいました!


接続安定☆★ 回線GJ!(*゚∀゚*)
お会いするのは初めて♪って方が多かったですが、楽しく走るコトができました〜^^
主催者Kさん・参加された皆さん、お疲れ様でした!!


また大会の機会などがあれば、次回も是非よろしくお願いします☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 4月24日 23:00〜

ヒロえもんさんを発見♪♪ このとぼけた感じが可愛い〜!!* (笑


…この日は静かな世界部屋で、前半は takabo-s
後半は 岡崎s・ひろしs と一緒に走ってました。
お相手どぅもありがとうございました^^



☆ takabo-さんと岡崎(Aquari)さん ☆
このぉ二人は「極限掲示板」で最初の頃に知り合った
古参(?)フレンドさんだよねぇ。。
なんか一瞬、懐かしい気持ちになったあかりですw


最近は、対戦する機会がすっかり減ってしまってますが
こんな私でよければ、これからも仲良くしてネ…☆(´▽`*)