2010年 #14

★GW★ みなさんはどう過ごされましたか〜??


私は高校の時の友達と久しぶりに遊んだのと、
母・姉と一緒にちょこっと三田(兵庫)の方まで
ドライブ&ショッピングに出かけたぐらいで
めっちゃ平凡?に終わっちゃいました!!


まぁ、どこへ行っても人が多くて疲れるだけだと思うし
家でのんびりと過ごすのがいちばんさ!w

  • 5月3日,5日,7日

しばらくINできてなかったかも・・・ この日は久しぶりのレース♪


DKマウンテン
3周目、赤コウラ装備のおもちsと接戦! 自分はボム兵付けてます★


追い抜こうとして近づいた時に、おもちsの赤コウラとクラッシュ!!
付けてたボム兵が爆発・・( ̄□ ̄;


…そしてこの有り様w(=自滅)


おとなしく「3位キープ」でゴールしとけば良かったかな…(@_@;)


デイジーサーキット
すぐ後ろからスターの軽快なBGMが♪
トリプルキノコでなんとか逃げ切ろぅと思ったけど、
バナナに滑って失速・回避失敗!!;


ユウキ(ベビデジ)さぁん、あんまりいじめんといて下さいw


GC マリオサーキット
ゴールはすぐそこ! 「このまま3位でゴール〜☆」のハズが...


棘やめてぇぇ…><


3位から一気に8位。。。 タイミング悪すぎ…まぢくやしぃ!!(`〜´) 


GBA クッパキャッスル3
3周目、最後の直線で所持アイテム「ボム兵」。


後ろに置くつもりが…間違えて前方に投げちゃったよ!w
自分が蒔いた「ボムの爆風」に普通に巻き込まれそぅな感じで
スピードひかえめで走ってたら、誰かが勢い良くぶつかってきて
マグマの中に落とされて終わった…(泣


4日・AM1:00
レート大減少↓↓ 「もう勝てる気がしない!」ってコトで
この辺でやめときました。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

5日・深夜
初戦 デイジーサーキット
ぅしろのベビデジさんが早速気になるw


おぉ、スターで突っ込んできたぁ!(゚∀゚*)


ぷりんちゃんにばっちり最下位にさせられちゃった〜(笑


その後、HDのヤギsとお会いできてなんか嬉しかった☆
「HDとKGの交流戦」とか懐かしぃですね〜^^


DKマウンテン
3周目、10位でバナナに滑ってヤケクソ(?)でスターを発動!!
そのままSC地帯に突入?したら、うまく曲がれなくて落ちた↓


最近、調子ダメっすねぇ…w


DKスノーボードクロス
前のファンキーさんにコウラ命中で4位→3位♪


そして*華麗*にSC〜☆ アレ…逆走?w


↑のミスでまた上位を逃してしまぃました。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

金曜日夜、フレンドさん0人とか寂しすぎやぁ...(´〜`)
良い感じの国内部屋で結構楽しく走れたけど…♪
ぅーん・・次回のレースに期待しよう!w
ってか、レート9,000以上を維持できてない。。


5月9日…母の日*
お母さん、いつもありがとうございます☆(o´∀`o)
これからもいっぱい甘えさせて下さい〜★(ぇw