2010年 #15

こんにちは〜 / こんばんは〜
こんなどーでもいぃ日記を見てくれてる、あなたに今日も感謝いたしますw

  • 5月23日〜25日

最近は、土日恒例の「カルドさん&Kさんのルーム」とかも
ぜん×2ご一緒してないし(…定期ルーム終了?)
なんだかマリカやってる時間が減ってます。。
でも、レースへの情熱(?)はまだ×2消えてないので
フレンドの皆様、またお会いした時はよろしくお願いします☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日曜日、すれいsに合流〜〜*


初戦 ノコノコみさき
ゴールしたんですが、↓の画面から先(レース結果)に進まない...
その後、画面が黒くなって反応なし…(x_x)
早速のエラーみたいですねぇ。。。


ちょっと気分を変えてサブの方で…☆
64 クッパキャッスル
1周目、スターを使ったと同時にレースが終わったw
ぅぅ…なんでこんな回線不安定なの?;;


アレ、トゲゾーって後ろに装備できたっけぇ?
もう一人のテレサさんも逆向いて停まってるし、なんか変な人たちだぁ〜;
…次のレースがはじまる前に思わず電源を切ってしまいました!


火曜日、takabo-s・Bz.s・もとsの3人と
久しぶりに一緒に走るコトができたのに
「接続切れ」のヤツにまた邪魔された!(`△´)

 
↓ 1回目のエラー。カミナリ雲が落ちた瞬間、1位で終了…(@_@;)


サンサンさばくの1周目。
2回目のエラーでもぅやめてしまぃました。。。
(近頃、何故かヨッシーばっか使ってますw)


本日のプレイ時間・約18分。BUFFALO ちゃんと仕事せぇ〜ぃ!!(怒

  • 5月28日 夜10時の心境(?)

ふぅ…あしたは大学のスクーリング日なので今日は早めに寝ます★
って言っても、授業日の前夜はいつも緊張しまくりで
ほとんど眠れませんが...


「アナログ画像とデジタル画像」について
みんなで討論?とかめんどぃぃ〜〜(o´д`)w