スーパーマリオギャラクシー2

マリギャラ2…5月27日発売!
前作は、スターを242枚集めて最後の最後?まで
やり尽くしたあかりです♪(´∀`*) 

「2」が出るコトを知って、発売する1ヶ月以上も前にamazonで予約したw
そして発売日の日に無事到着〜〜☆ 早速やってみました♪


基本的な操作は「マリギャラ1」と何も変わらないので、
Wiiリモコン+ヌンチャクでさく×2プレイできてます^^
今回はヨッシーにも乗れるし、ステージの仕掛けも作り込まれてる感じで
「おぉ〜」「あぁ〜」とかぶつぶつ言いながら楽しくやってぉります(笑
「マリオ+宇宙」っていう世界観、凄く好きですネ〜(*^ ^*)


現在、スター75枚☆
目指せコンプリート〜゚+。(・∀・*)。+゚ …やる気は十分だぁ!w


  • PS...

6月3日深夜、マリカでご一緒したフレンドさん
(☆ じゃすみんs・K.s・ユウキs・takabo-s ☆)
対戦ありがとうございました♪
この日は、最近ダメ×2の回線もなんとか安定してて
約1時間ゴリラさんで楽しく走れました〜^^


記録ディスクのファイナライズ中になんかエラーが発生して
録画データが消えてしまって、レース画像を載せれなかったので
一言お礼だけぇ…w