2010年 #16

お久しぶりです☆★
えっと、1ヶ月以上ブログ放置しててすいません...


ここ最近、ちょっといろ×2あって身体とかダルくて
やる気が起きない状態になってました。。
けど、もう気持ちもまったりと落ち着いて
*マリカ熱*がばっちり襲ってきたぁ〜!(笑


プレイする頻度はなんか微妙な感じになっちゃうと思ぃますが、
またフレンドのみなさんと一緒に楽しく走りたいですネ^^
私でよければ、これからもよろしくお願いします☆

  • 7月19日 PM11:30〜

約35日ぶりにマリカを起動…★
もとsの国内部屋に合流〜〜*
めっちゃお久しぶりな気がするけど、私のコト覚えてくれてるよねぇ?w


あぁ、必殺の「強制1位;」で終わっちゃいますかぁ。。
回線のヤツ、何も変わっとらん…w

久しぶりのレースで早速チートと遭遇・・・↓


スタートしても、まっつんs・jun.sと一緒にしばらく止まってたw


約30秒後、2度目の接続切れが起こって
「1位」でこの場から逃走に成功…(@_@;) 犯人は3位の人??;


回線も相変わらずなので、今日はこの辺でやめてぉきました。


ぅん♪ やっぱレース楽しぃ〜(*^ ^*)
ご一緒した もとさん・すれいさん、ありがとうございました☆
次は他のフレンドさんたちにもお会いできると良いけど…☆*


梅雨も終わって「夏本番!!」って感じですが
暑さに負けず、マリカと大学頑張らないとね!w


それでゎ、また深夜の時間に参上いたします♪♪