2010年 #17

  • 7月24日 PM11:40〜

土曜日の夜…フレンドさん少ない。。
唯一光ってたKさんにも合流できなくて、今夜は野良モード全開(?)でぇ…。


1時間くらいエラーもなく淡々とプレイ…☆
後半の数レース、ねぎのさんって方と結構いぃ勝負できてました♪
走りやすくて、なか×2良い感じの部屋でしたネ^^
(Kさん、次はぜひ合流させて下さぃね☆* …マゾカって何ですか?w)

  • 7月27日 PM11:30〜

この日、カルドさんを発見!
早速合流してみたんですが・・・アレ?? 居ない?;
(おやじのマーチさんが何か関係ありそぉだけど…w)


とりあえず、この部屋でちょっと走ってみようって思ってたら
シャーベットランドの洞窟の中でアイツが早速やってきたぁ〜!!(`△´)


ぅぅ…めげずに再挑戦!! 5分後、今度は合流成功しました〜☆
なんか凄くお久しぶりですね♪(´▽`*)


が、 1レース終わったところでまた切れた…↓↓(´〜`;)
憎きエラーコード:94020!w

  • 懲りずにまた×2合流...★

再合流1戦目 カラカラいせき
名前は出てるけど、私は一体ドコにいるの〜?w


エラーで1位になってもぜん×2嬉しくなぃです...(泣
もぉ!!(`ε´) せめて30分くらいでもいぃから
みんなと一緒にレースを楽しませてよぉ…↑↑