2010年 #18

…この時期(8月20日前後)って大学の単位認定試験があるねんけど、
今回はひとつも受けんくてもいぃから気が楽やぁ〜 ☆(´∀`*)
残ってるレポートを早くまとめて提出すれば、
自由な時間(=夏休み)がやって来るねぇ!゚+。(・∀・)。+゚
まぁそうなったら、秋学期(後期)が始まる10月までめっちゃ暇やけど〜(笑
お母さん&姉ちゃん・友達etc…と一緒にどっか行きたぁ〜い☆彡
(すいません…完全な独り言ですw)

  • 8月6日 PM11:30〜

暑さを吹き飛ばす勢い?で、マリカをエンジョイしちゃぉぉ!*
この日、takabo-さんを久しぶりに発見♪
すぐに合流してみたんですが…参加メンバーの中に名前がなかった。。
↓ 合流2戦目 デイジーサーキット
赤コウラは回避できたけど、その後踏まれて早速散々な目に…!(;゚〜゚)



数レース後、無事にお会いできましたネ☆(´∀`○)
そぅいぇば、舞鶴若狭自動車道の無料化で「三田のアウトレット」にも
行きやすくなったみたいです〜♪(…何の話w


今日は接続GJ!でした〜☆
肝心のレースの方は、順位不安定でレート9,000以上を
維持できなかったけど…↓
ぁぁ、やっぱり私の実力なんてこんなモノかなぁ。。
なんかファンキーさんの攻撃とか当たりまくってたし…(x_x)
最後、別に狙ってた訳じゃないけど「VR8,888」惜しかったです!w


このMiiの人はどこかで見たコトあるような…w
「KG」懐かしいですね♪ 私も久しぶりに付けてみよぅかなぁー☆
たかぼー☆KGさん、見かけた時はまた一緒によろしくです〜^^

  • 8月8日 AM0:15〜

世界部屋。もとさん・いるかさん・ほりたかさん達とご一緒に♪
岡崎さん、合流ありがとうございます☆(*^ ^*)

3周目、カミナリ雲を他の人にぅまくプレゼントできない。。
ほりたかさんにあと一歩届かなかったぁ…!;;


その後、一気に抜かれた…><

3周目、現在4位。ダッシュプレートのところで
ゲッソーPOWブロック・サンダー」のトリプル攻撃が!!!


操作不能でそのまま左側に落下...↓↓ 11位から再スタート。。


もぅこれは無理(=下位決定)って思ってたんですが、
11位でゲットしたパワフルキノコを連打してたら
いつの間にか6位になってました!!(゚∀゚*)


そしてゴール前で岡崎さんに赤コウラを発射〜!!
見事命中して、5位の座を奪った!w

赤コウラに当たったヒロえもんさんが吹っ飛んでるシーン(左上)ですw


その後、ビッグライト(?)を使って巨大化した
ヒロえもんさんの反撃?でスピードダウン…!!


四次元ポケットの秘密道具おそるべし〜!(笑


8日 AM1:35
凄く楽しかったので、遅くまでやってしまいました!!
前の日と同じような感じで、VR8,800〜9,000辺りを行ったり来たり〜〜
接続も安定☆ ご一緒したみなさん、ありがとうございました^^


8日 PM11:40〜
…再び8日の夜、フレンドさん0人の4thライセンスで
のんびり走ってたら、偶然岡崎さんと遭遇〜☆
(右側一番上)変なMii・名前だけど気にしないでね!(笑
*ゴリ郎*・・・映画「ドラえもん アニマル惑星」に登場するゴリラです。


ドンキーさん + トリッキー + オートドリフト
あまり速くは走れませんが、この組み合わせが結構可愛くて気に入ってマスw


あと、ひろしさんに勧められたっぽい「マリオカートSNS
とりあえず登録してみました〜〜
コレってmixiのマリカ版みたいな感じ(?_?)
(その辺詳しくないからよく分からん…w)
いろんなコミュニティがあるみたいなので、いろ×2見てみたいと思います♪
って言っても、「mixi」「skype」に続いてすぐ放置しそぉですが…(汗


ニックネーム:★tuki-akari★
私とマイフレになってくれる方いませんか〜?☆