2010年 #19

↓ 8月14日辺りの国内部屋。全くいぃところがなかった…(x_x)
レートが8,500を切ったのって何ヶ月ぶりかなぁ。。
絶対前より腕が落ちてるよねぇ…;;

  • 8月21日 AM0:10〜

この日は「あかり☆*KG」で久々の登場〜♪
…元・KG交流の場「極限掲示板」が今は
もぉ完全に別の場所?みたいになってますが、
私はこれからもずっと「極限=Kyoku Gen」一筋どぇす!w
昔は*KGメンバー*がいっぱぃ居たんですよね…☆☆(コチラ参照)
あぁ、時間の流れって残酷・・・!!(´〜`;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やる気は十分なんですが、遊んでるフレンドさんが0人…。
(takabo-さんが光ってたけど、すぐに消えてしまったぁ。。)
とりあえず、適当に対戦相手を探して国内部屋へ〜〜
初戦、まずは順調な滑り出し〜☆


1レースだけ走って、いきなり部屋をチェンジ〜w
次はなか×2高レートな感じですね〜〜
この部屋でしばらく見知らぬ方々とご一緒するコトに…


最初の方は上位維持でレート安定↑
ねぎのさんって方がなんか印象?に残ってます☆


カルドさん、どぅもお久しぶりでぇす♪(*´∀`)
合流ありがとうございます☆

ゴール直前、トリプルキノコでカルドさんのすぐ後ろまで接近…♪


…くそぉ!! あと一歩届かなかったぜぇぃ!w

3周目、狭い橋の上でロゼッタさんとぶつかった!!


下に落ちる寸前で踏み止まってるヨッシー…★
でも、その状態でいられるのも時間の問題よ?w


混戦だったし…まぁ仕方ないかな。。

キノコ地帯でキノコ使ったら、勢い良く加速してそのまま谷底へ…!!


3周目後半とか、気持ちが焦ってる時は普通にドジりますw


21日 AM2:00 (接続安定☆)
最後は2番目に好きなコース「64 マリオサーキット」で終了〜〜
深夜2時…私にしては遅くまでよく頑張った!
やっぱり、ひとりでもフレンドさんがいてくれると
楽しさがぐーんとアップしますね〜☆(*⌒ー⌒*)
ひとりぼっちのレースなんて寂しいっす…!(笑

  • 8月22日 PM11:40〜

再び国内部屋。3人(匹?)のマーチさんを発見〜!!*

カミナリ雲出現でちょっと止まってみた。
そしたら、運良く後ろのデイジーさんにプレゼントできました。


けど、雲を移した時に思いっきりぶつかって落とされてしまぃました…↓↓


その後、本物のサンダーも落ちるし
わざ×2止まってみた意味ないじゃん...w

カルドさんと雲合戦モード〜(?)


画面左側…! ふふ、私の勝ちですねww


結局順位は負けてますが、雲あげれたから気持ちは満足です!!

3周目、土管のところ。ピコのボムを受けてみよ〜っ!(笑


ありゃ…光ってるデイジーさんにそんなモノは効かないみたいね!w


最後のアイテム、ボム兵よりキノコが欲しかった。。


23日 AM0:57
プレイ時間・約1時間15分。今日のレースはこの辺で終わり〜〜
後半の数レースは下位続きでずっとレートが減少…↓
私の実力じゃ、VR9,000後半の方々にはなんか奇跡でも
起きないと勝てないです…(汗


順位は、カルドさんのひとつ下かひとつ上になるコトが多くて
「いぃ勝負できてるなぁ〜☆」とか思ってたw