2010年 #20

9月になってもまだ×2暑い日が続いてますよね…(*´Д`)
はやく季節が変わって涼しくなって欲しぃ!!


大学は今夏休み中…☆
毎日、だらだら&ふにゃふにゃ過ごしてますw
…もぉ小学生の頃から「夏休み」は毎年ずっと同じような
だらだら感(?)で全く何も進歩してないあかりです!!(笑

  • 8月29日 PM0:45〜

はぁ…日曜日の昼って暇っすねぇ〜w


しばらくのんびりと走ってたら、マリカSNSの方でFC交換してもらった
Karmaさん(右下のSuara.sって方ですね♪)とお会いできました〜^^
カンスト凄ぃ!!* なんかぜん×2追いつけなかったよぅな…(@_@;)


まぁでも、3位〜6位くらいをずっと維持できてたので
レートが8,500から8,900辺りまで上昇〜↑


Karmaさん、少しの時間でしたが対戦ありがとうございました☆
私じゃちょっと物足りないかも(実力的に…)ですが、
また見かけた時はよろしくお願ぃします…><;

  • 8月29日 PM11:50〜

その日の夜はカルドさんたちと一緒に…☆


ルイージ+マッハ」で走ってみたら、結構調子が良かったです♪(o^ー^)


はじめてから45分経過〜〜
久しぶりにレートが9,000前半のところまで到達〜★
(これ以上減らされないよぅに…早め?に逃げましたw)

  • 9月1日 PM11:40〜

えっと、9月最初のレースは・・・
あら、ひとりぼっちみたいです。。


レートも順調に上がってイイ感じなんですが…☆
フレンドさんがいなぃと、やっぱり何か物足りない感じが。。


1時間くらい走って↑の部屋を抜けた後
フレンドリストを見たら、光ってるフレンドさんが3人いたけど
誰にも合流できなかったので、もぅ諦めてWi-Fiから切断…↓
岡崎s・すれいs・Karma.s…☆ 次は絶対合流させてね!w

  • 9月2日*

B'zさん、誕生日おめでとうございます☆★
同じ9月生まれだから、誕生日覚えてたよぉ〜!w
って、最近はぜん×2走られてないのかな。。。

  • 9月3日

大好きなドラちゃん、誕生日おめでと〜〜☆(* ‘∇‘)
ドラえもん誕生まで、あと102年!(=西暦2112年)
是非その瞬間?を見てみたいけど、私はその頃123歳なのかぁ...(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おかんちゃんへ…
ブログ見ました。マリカやめちゃうみたいで寂しぃです…(┰_┰)
こちらこそ、今までいっぱい一緒に遊んでくれて
どうもありがとうございました☆*゚+。*。+゚*☆


私もおかんちゃんみたいな素敵な女性になれるよぅに頑張りますww
またいつでも戻ってきて下さいね…! お疲れ様でした★