2010年 #21

9月13日、21歳の誕生日を迎えました。。


…前の日(12日)に友達2人がささやかな
カラオケパーティ(?)で祝ってくれて嬉しかった♪(・∀・*)
当日は、お母さんが買ってくれたケーキをお腹いっぱい食べて
数通の「誕生日おめでとうメール」に感謝…★


家族からの誕生日プレゼント?・・・
 母 → 近くの「しまむら」で買ってもらった秋服とかいろいろ…(笑
 兄 → (私なんかに構ってる暇はないみたいですw
 姉 → YUIさんのCD♪
めっちゃ平凡wやけど、ありがと〜〜☆(o^ー^)


そして、マリカフレンドさん5人の方からも
「おめでとう」のメッセージをいただきました☆
ありがとうございました♪(´∀`*)


…またひとつ大きくなってしまぃましたが、
これからも一日一日を少しずつ頑張っていきたいと思います。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 9月12日 AM0:05〜

Kさんとタイマンルーム…!


1戦目…2人だけでチーム戦! 同点ナイスw


2戦目…あつめてコイン。クッパで大暴れw 10pt差で勝利!


3戦目…カートゴリラ対決。今回はマニュアルドリフトで♪


なんと、60pt・パーフェクトGET〜!!
うしろから赤コウラ投げまくってゴメンね…w


4戦目…ふうせんバトル。こうじくん…もっと頑張るんだぁ!w


結果は引き分けが1回、後は私が全部勝っちゃいました★(* ‘∇‘)
ってコトで、前回の「タイマン勝負?」(→2010年 #5)の
リベンジ?を見事果たしたのであります!(笑


Kさん、久しぶりのルーム凄く楽しかったです!!*
…次はひろしさんと3人でまったりと深夜ルームでもやりませんか?w

  • 9月14日 PM11:00〜

岡崎さんとサブ同士ではじめての対戦〜☆
「ピコ+カート」とか驚きました!!(゚∀゚*)


2ndの方も最近「☆×3」になったんですが、
しばらく前に「マリオ+ワイルドスター+オートドリフト」で
ひとりで国内走ってたら、かなりレートを減らされちゃって。。
なんとかVR8,500〜9,000くらいは維持したいけど、みんな速かった…><


30分くらい一緒に走った後、今度は「世界バトル」のほぅで光ってる
岡崎さんを発見♪ でも、BR・6,666が崩れちゃうので合流するのは諦めた…w
次は私も「ゴリラ+カート」で合流してみますね! またよろしくです〜^^


PS...Kさん・おかんちゃん、ありがとぉぉ☆(≧∀≦*)