2010年 #22

  • 9月21日...

フレンドさんがいっぱいで嬉しぃ〜(o^ー^)
自分も入れて4人しかいないけど…w
ミーモさんお久しぶりです! 合流ありがとうございます☆ 

  • モーモーカントリー

すれいさん、3周目にカミナリ雲のプレゼントありがと〜("▽"*)
バナナに滑ってるテレサの表情ってかわいぃね☆(笑


ずっと4〜6人くらいでレースが続きましたが、
みなさんさすがの走りっぷりでした♪(・∀・*)


↑の部屋を抜けて数分後、次は人数が多くてレベル高そぅな感じ!!

2周目の最初の方でゲットしたサンダーを3周目まで温存中…。


タイミングを見計らってサンダー発動!
スターで繋いで、このまま4位でゴールのはずが…☆
カルドさんがしかけた「にせアイテム」にやられたぁ...Σ(゚口゚;


結局、下から2番目でフィニッシュ。。
カルドのマーチさんは容赦なかったよぉ…!w

  • 9月22日...

合流したのはAB・ひなたさん。岡崎さんはいろんな名前があるんですね〜☆
私があかり以外の名前で走る時は、やっぱりゴリラ系*(?)が多いですw

3周目にサンダー命中! 9位でアイテムの入荷?を待ってます。


↑で手に入れたスター+トリプルキノコを使って、ひなたさんの横を通過!!
そのまま4位でゴール成功〜☆


今夜のレースはずっと上位安定で一気に700も
レートを上げるコトができて気持ち良かったです♪(*^○^)


それからしばらくして、すれいさん主催のルームに合流〜〜


最初のチーム戦
2レース目が終わったところで
久しぶりにアイツ(=接続切れ)が登場!;
なんでこのタイミングで…(´〜`。)
同じチームのLowさん・mamoさん、ゴメンなさい。。


Wiiの電源を入れ直して、再合流しちゃったぜぇ!w
次はカート対決♪ …ここは「ゴリラ+トリッキー」の出番だぁ!!
覚悟を決めて(?)マニュアルドリフトの方を選びました。


普通に苦戦するかな〜って思ってたけど、大きなミスもなく
ちょっと壁に当たったくらいで見事1位を獲得〜☆(ゝ∀・*)
ルイージサーキットとかマリオサーキットとか、
カートでも走りやすいコースばっかりで助かったw


個人戦「ぉまる対決?」
自分ひとりだけ「カメック」でちょっと微妙だったかも…w
でもいぃ勝負できたから、ok!ってコトで〜★


もぅ時間も遅かったのでこの辺で。。
「カートでいきます!」とか「小型使います!」って
何度もメッセージくれて分かりやすかったです^^
すれいさん・参加されたみなさん
少しの間でしたがありがとうございました☆


スカイプでチャットされてたみたいですね♪
一応・・私のSkype IDは「tuki2564akari」ですw
コレ、使い方がよく分からなくてもう完全に放置しちゃってますが
また気が向いた時にちょっと触ってみよぅかな〜〜

  • 9月25日...

世界部屋。レート的にも結構まぢな雰囲気っぽぃ〜★

現在4位。すぐ後ろにカミナリ雲を付けた人が…いやな予感。。


スピードを落としてコースの端の方に逃げたけど、ダメでした…(@_@;)
小さくなって一気にペースダウン。。


そして結果は堂々の最下位…↓↓
合流してから30分、レートが約400減少...
もぉなんか「絶対に勝てないオーラ(?)」が漂ってたので、
9,000を切っちゃう前に早めに撤収。。。
走るコトに精一杯で、takabo-さんをぜん×2ボッコできなかった…w