2010年 #23

10月…大学の秋学期(後期)が始まりました。
今回は履修3科目・全12単位取得で
ちょっとひかえめ?な目標にしときました。
いつものように「マイペース」で頑張りますかぁ!


最近、マリカのIN率は相変わらず低めな感じですが
週末(金曜〜日曜)の23時くらいからINしてると思います☆

  • 10月9日 PM11:00〜

Kさんの次は、岡崎さんとタイマン勝負??

  • 1戦目 風船バトル

岡崎さんのBR高いよぉ〜♪ 勝ち目あるんかなぁ…(弱気;


なんて言いながらも、接戦を制してまずは勝ちをゲット!(ゝ∀・*) 

  • 2戦目 VS(カート)

壁にぶつかりまくって岡崎さん(1位)と凄い差がついてた。。
重量カート+マニュアルドリフトで
「DS モンテタウン」とかつらすぎるっす!w

  • 3戦目 集めてコイン

赤コウラと巨大キノコでボッコされたぁ…><
ほとんど反撃できずに終わってしまぃました。。

  • 4戦目 VS(バイク)

最後はバイクでガチレースですね!
★ 4レース目・DS サンサンさばく
カミナリ雲のプレゼント合戦(?)を繰り広げました!!
↓ コースを逆走なんかしちゃって必死…w


左側に小さいピコちゃん=雲のプレゼント成功〜☆(*/∀\*)


ふぅ…なんとか同点で終了★


あれ、これでルーム終わりぃ…??
あともぉ1レースくらいやっても良かったんぢゃなぃかい?w
結果は1勝2敗1引き分け…私の負けみたいです。。。


岡崎さん、ルームの主催お疲れ様でした〜〜☆
そして優勝おめでとうございます!!(*^◇^)/° 
ぅーん…やっぱり負けちゃったのは悔しいな。。


お忙しい中、付き合っていただいてありがとうございましたぁ☆(´∀`*)
またいつか「第2回目のタイマン勝負?」もやりましょうね〜^^
…ちゃんとリベンジしないとあたしは納得できん!!(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 10月10日 PM11:10〜

次の日、B'zさんをお久しぶりに発見したので合流〜〜*
レートは相変わらず安定しててさすがですね☆(o^ー^)
4ヶ月のブランクなんてぜん×2感じられないよぉ〜?w


無事?に雲もあげられたし、私は嬉しかったです♪(笑


その後、深夜1時頃まで国内走ってたら
ヒロえもんさんとお会いできました☆ 合流感謝です^^
↓ 64 シャーベットランド
3周目、サンダー回避ナイス!!*


小さなドラちゃん…いゃヒロちゃん?を抜いた!w
カメックだと、シャーベットランドって走りやすいのかな?


11日 AM1:20
調子良く走れて、レートも順調に上昇〜〜↑
疲労感が結構襲ってきてたので、ここら辺でギブアップしました。。
B'zさん・ひろしさん、久しぶりの対戦楽しかったです〜^^
またお会いした時は、よろしくお願いします☆