2011.2.9

なんか久しぶりにブログを更新してみた。


☆★ 2011年 あけましておめでとうございます☆★
(ほんっと今更ですが、新年の挨拶をまだ言えてなかったので…w)


2011年になってからのWi-FiのIN率は週1〜2回くらいでしょうか。。
最近2週間くらいのレースでご一緒できたフレンドsは、
岡崎さん・takabo-さん・Dhikiさん・masatoさん
ゆうじさん・カルドさんかな〜(?_?)
対戦&合流どぉもありがとうございました☆(*^○^*)



  • 一応お知らせ〜〜

2月19日と26日に大学の「単位認定試験」があるので、
それが終わるまで多分マリカをお休みします。。


春休みになったら、また気の向くままに(?)
走るつもりです♪(* ‘∇‘)☆キラ
まぁ相変わらずIN率は低いと思いますが…;;
そんな感じで、また見かけた時はよろしくお願ぃします!


んぢゃ、軽くまとめて今日はこの辺でByeBye〜☆**(笑