2011.3.27

こんにちは〜 / こんばんは〜
あと少しで春休みも終わるころに・・・おひさしブリッジの更新〜〜


約2週間前に東北・関東地方で大きな地震がありましたよね。。
自分の住んでるとこは震度2?くらいで何よりでしたが、
津波の映像とか見てたら、凄く怖くなりました…。
被災された方々が1日でも早く安心な生活を取り戻せますように☆


えっと、話を戻すと実はWiiが壊れちゃってました・・・;;
3月2日・夕方(…確か)Wi-Fiでのんびり走ってる時に
いきなりエラーが発生して強制終了...(-。−;)
その後、唐突?にディスクが読めなくなってしまって。。


なんか直る気配がなさげだったので、
17日(遅い?w)に任天堂へ修理に出しました。
…詳しいコトはよく分からんけど、
今までマリカばっかやってたのが原因なの〜?;
テスト前まで「チョコボ」とか「Wii Music」とかもよくやってたけど…w


そして、8日後(25日)に無事Wiiが帰ってきました〜〜
保証切れてて修理代は3,000円。
「ディスク読み込み部の故障」とのことでした。
早速起動してみたら、ばっちり復活してた!!(☆_☆)


最近、ぜん×2INできてなくてすいません…><
そんな状態でも、私のFCを消さない心優しいフレンドさん!!(何人…??)
見捨てないでくれてありがとうございますw


また深夜の時間にご一緒させていただければ嬉しぃです☆★
よろしくお願いします☆(*_ _)ペコリ