2011.4.14

2011年4月。大学4年目・春学期(前期)が始まりました〜〜


・・・人付き合い苦手で、小学生の時に不登校とかもあって
高校卒業後、一人暮らしするのはちょっと無理…ってことで
基本自学自習な「通信制大学」を私は選びました。


ここまで無理せず自分のペースでやってきましたが、
あと1年で残り約40単位を取得しないと卒業できなくて
(1年の日程で)全部取ろうと思ったら、結構きつい感じです。。
なので、4年半かかって卒業...ってことを考えています。
就職活動どうしようかな・・・
(なんか話すと長くなりそうなので、この辺にしときます…><)

なんやかんやで2ヶ月近くまともにやってなかった感じですが、
やっぱり「マリオカート」はすごく楽しい〜♪♪(´∀`*)
マリカ熱*はまだまだ冷めてないです!(* ‘∇‘)☆


久しぶりのレースは、VR8,000台前半からのスタート〜〜
Takabo-さんとDhikiさん、レート高いですねぇ〜!!(ゝ∀・*)
前は私も同じくらいのレート?でイイ勝負してたのに
すっかり引き離されちゃいましたよねw
Yujiさん、一緒にレート上げ頑張りまっしょい☆(笑

たまたま温存してたキノコでトゲゾー回避成功!!
→ 1位 Get!

コースに落ちてるひとつのキノコ。。
べビィピーチ☆ラヴさんと取り合い合戦してたw


その後、スター使ってる時にタイミング良くサンダーが落ちてくれて
2位でゴールできました^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょっと後ろ確認したら、なぎささんが迫ってきてた!


ゴール寸前?で抜かれちゃいました。。
ってか、VR8,888めっちゃ惜しい〜!!(゚∀゚*)

雲を付けてたGENDOさんを容赦なく踏んでしまぃました!w


ゴメンなさぁい…(´〜`*)

3周目の最後の方でサンダー発射〜〜
そしたら、小さなkなんとかさんを発見〜☆
…えっと、お久しぶりデス!w


レート9,000台への到達、難しぃです。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

久々に「*KG」を付けて参上〜〜!!
やっぱり、この響きが好きです♪(*⌒ー⌒*)
Yujiさん以外に付けてる人いないのかな〜?

3周目ゴール間近。クッパさんにタックルされて落ちた…><

パワフルキノコ連打でラストスパート!してる時に
ボム兵とかやめてよぉ…(x_x)

す(れい)さん、1戦だけ合流?ありがとうでした☆(*^ ^*)

カルドさんが合流〜〜
久しぶりにお会いして、なんか緊張してた…?w
よく分からんけど、とりあえず堂々のビリで終わったぁ〜☆(笑

2周目の最初の方でサンダーゲット!
→ 3周目までしばらく温存!!


作戦成功?で1位ゴール〜☆(o^ー^)
こうでもしなきゃ・・・勝てないっすw

レースがはじまっても、みんな動かない〜〜(@_@;)
この日、数ヶ月ぶり?の接続切れが発生。。
Yujiさん、合流してくれたのにいきなり居なくなってすいません;;


この画面、久しぶりに見たぜぃ!w


再び国内部屋へ〜〜
masatoさん・Karmaさん、合流ありがとです☆(*^○^*)


って、すぐにまたエラー落ちしました…(┰_┰)


土曜日やし「ちょっと遅くまで走ろうかな〜?」って思ってたのに
2度の接続切れで気持ちポカーン(?)ってなっちゃって
もう早めにやめるコトに…↓↓
次やる時は回線安定なコトを祈っておやすみぃ〜〜★Zzz


3/28〜4/9の間、ご一緒させてもらったフレンドさん&その他のみなさん
対戦ありがとうございました☆★

  • 次の日…(日曜日)

兄&母がちょこっとお花見に誘ってくれたので
近くのしだれ桜?を見に行ってきました☆
携帯で何枚か撮ったけど、全然うまく撮れてなかったぁ…w