2011.5.25

  • 5月22日・夜

「ピコ+ロケキラ」でVR9,500ちょいからレーススタート〜!


15分経過。レートが順調に上昇中〜!!


走りはじめてから一時間が過ぎた頃…
わぉ!! 超久しぶり(何年ぶりじゃ?w)のカンスト達成〜☆*。+゚★
めっちゃ嬉しい〜〜☆( 〃▽〃)v


1位で「+0,9999」の状態も達成?できたし、気分は最高じゃー♪♪(笑


走りやすい感じの世界部屋で良かったよぉ…☆(o´∀`o)
調子悪い時は8,000台前半くらいまで普通にレート下がっちゃうし、
ファンキーs(バウザー)・デイジーs(マッハ)がいっぱいの
国内高レート部屋とかだったらこんなの絶対無理〜!w


一緒に走ってくれた masatoさん・まちまち?さん・ブルボンさん・etc...
ありがとうございました〜☆
ひろしって方は、あのひろしさん(ドラ好きのw)とは別人かな。。


次走る時は間違いなくレートの大暴落だよねぇ…↓↓(*´〜`)
(;゜Д゜)ガクガクブルブル...
 

でゎ、カンスト記念☆にちょこっとまとめたかっただけなので
この辺で終わりますw