2011.7.6

久しぶりに更新してみたw
…ご一緒するフレンドさんは減っちゃっても
マリカやってる時(野良部屋除く)はいつも録画してるんですが、
編集いろいろ(画像のキャプチャーとか)
なかなかやる気が起きなくて…↓↓
気が向いた時に少しずつ更新(記事作成)していきます…><

  • 7月2日 (土) 22:30〜

サブの方で繋いでたら、岡崎さんがルームを開いてくれました♪♪
私だけのため?にほんまありがとぉ〜〜☆。+゚*☆

  • 1戦目 小型対決

1レース目のいちばん最初のアイテムがカミナリ雲とかw


あとちょっと届かなかった…(´〜`。)


3レース目、スタート直後にまた雲が!(-。−;)


今度はかなり強引?にプレゼント成功!! 
なんか思いっきりぶつかってしまってすいません…(@_@;)


4レース目の棘GJ〜★ これがでてなかったら絶対負けてた…!

  • 2戦目 カート対決

「ゴリラs+ファイアホットロッド(オートD)」を選んでみました。
このカート(あとトリッキー)はオートなら
操作しやすいから結構オススメ!w


3レース目 GC ピーチビーチ
3周目、岡崎さんからの赤コウラ攻撃(トリプル)を
同じくトリプル赤コウラで相殺!(←言葉合ってるかな?;


後ろから迫ってくる赤コウラのコトで
頭がいっぱいで前の方を全然見てなかった!!(゚口゚;
ポイハナ(赤いやつ)にぽいぽい飛ばされてる間にあっさり抜かれましたw


4レース終わってまた同点〜☆

  • バトル(あつめてコイン)

BR6,666が輝いてるぜっ☆彡(笑


カロン VS カロン
巨大化して積極的に踏んでみました!w


12pt差で見事勝利〜☆(>∀<*)


そして、おなじみのメッセージ(?)でルーム終了〜〜!


今回の勝負の結果は1勝0敗2引き分け★
一応、私の勝ちみたいです〜♪(*^〜^)
岡崎さん、ルーム主催お疲れ様でした〜〜
少しの間でしたが、とても楽しかったです^^
またIN時間が合うことがあったら、
その時はタイマン!!よろしくです☆

  • Next Day★

次の日の夜、ゆうじさんに合流〜〜*
なかなかの高レート部屋で結構緊張!! フレボの方が多いのかな〜??


コウラとかカミナリ雲の被害?もほとんどなくて、
後半のほぅは調子良く上位を維持できてました♪(*⌒ー⌒*)
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜☆


シュガーバニーズのももうさとはなうさ♪♪
そろそろ新しいぬいぐるみが欲しいって思ってるんですが、
もう部屋の中いっぱいで置くところがないので
新しいのが買えなくて。。(何の話じゃ…w)