2011.8.9

マリカ大好き?の皆様、こんにちは〜〜☆
暑さに負けてませんか〜??
なんかもう過疎っちゃってますが、私は元気です!w


↓ 8/5 深夜の国内部屋
もっと一緒に走りたかったのに、エラーで終わってしまいました↓↓
岡崎さん / Takabo-さん / 同部屋のみなさん
ほんの数戦でしたが、対戦ありがとうでした☆(o^ー^)

  • 一応お知らせ?

8月27日〜28日あたりに大学の単位認定試験があるので、
そのテスト勉強・etc…をやらなきゃ!ってコトで
(もうちょっとしたら)しばらくINできなくなると思います。。


って言っても、最近はIN率さらに低下で
週1回くらいしか繋げてないので
ほとんど関係ないかもですが…(´ー`;)


そういえば、もうすぐ3DSマリオカートの新作が
発売されるみたいですね♪♪
お金溜まったら、3DS本体と一緒に買っちゃいますかぁ!(゚∀゚*)


では、そんな感じ(?)でよろしくでぇす!(笑