2011.9.3 〜 9.14

9月…大学は夏(秋)休みです☆
今はマリカのプレイ頻度も上がってると思うので、
見かけた時はよろしくお願いします!


って言っても、10月からは秋学期が始まって
またいろいろ忙しくなるっぽいので、
いつまでこの調子?が続くかは分かりませんが。。


☆ #1 ☆
岡崎さんとROK.Takabo-さん☆
一緒に走ってて、いちばん落ち着けるフレンドsって感じ??


対戦数も1,000越えちゃってますねぇ!(゚∀゚*)
ここまでお互い飽きずに続いてるって
実はかなり凄いことなんじゃないかい?w


☆ #2 ☆
夕方の時間に繋いだら、まちまちマーチ(ビックル)さんを発見〜!
ワリオこうざんでピコが一回転してる時(?)に
エラーで終わってしまいましたが、久々に走れて良かったです〜♪♪


☆ #3 ☆
ジャスミンさんを超お久しぶりに発見したので合流〜〜*
3戦くらいだったけど、一緒に走れて嬉しかったよぉ〜☆(≧∀≦*)


その後、しばらく↑の部屋で走ってたら岡崎さんが来てくれました☆
レートが一人だけ8,000台(あと+14で9,000ですけどぉ…↑)
ってのはなんか嫌だったw


☆ #4 ☆
カルドさんもお久しぶりぃ〜^^
マーチ仲間?もいっぱいで賑やかなお部屋ですねぇ♪(○´∀`)


☆ #5 ☆
ちょっとドンキーさんの陽気な声が聞きたかったから、
サブの方で「gorira*」に変身?して
「トリッキー+オートドリフト」で走ってみました〜〜
アイテム次第で十分勝ち目はあると思うけど
やっぱ、オートカートで国内Player+バイクに挑むのは
やめといたほぅがよさげ…(。-_-。)


☆ #6 ☆
みぃのすけさん・岡崎さん・もとさんたちとご一緒してたんですが。。
この日のレース録画し忘れてました…Σ(゚Д゚;
画像なしでゴメンちゃいw


☆ #7 ☆
次は3rdライセンス(ハンドル専用)で走ってみた。
フラフラ運転なのは相変わらずですが、
ハンドルonlyでVR8,000以上をなんとか維持できそうな感じかな…?


☆ #8 ☆
ジャスミンさんが、ありんこさんに変わってた♪(・ω・*)
KGが付いてるユキムラさんが気になったけど、
「KG=極限」じゃなくて「KG=クッパ軍団」って意味みたいですね〜〜


対戦してくれた皆様、ありがとうございました☆★

  • 9月13日*

この日、さりげなく22回目の誕生日を迎えました☆
…マリカフレンドさんからは(誰からも;;)
お祝いメッセとかもらえなかったけど、
 「誕生日なんか知らんやんなぁ…」
 「疎遠になってる人多いし、しょうがないよねぇ…」
ってことで納得しておきました。(ぇw


これからも楽しいコトとか辛いコト…いろいろ経験しながら
一日一日をマイペースに頑張っていきたいって思ってます。


こんな私でよければ、今後ともマリカで
のんびり&まったりお付き合いよろしくお願いします...☆